• 1級小型船舶操縦士

提携ローン紹介

小型船舶免許、水上バイク免許の取得をサポートするローンの紹介です

ジェイス関東では「1、2級小型船舶免許」「特殊小型免許」新規取得についてクレジット(3回~24回分割払い)がご利用になれます。

簡単WEB承認! ペーパーレスでクレジットの承認が行えます!
2級なら月々5,800円~!


㈱オリエントコーポレーション(オリコ)とご契約頂きます



※日程が決まりましたら、WEB予約またはお電話にてご予約をお願いします。
ご予約時にクレジット希望とお申し出ください。
EメールにてWEB承認のご案内をお送りします。 日程表はこちら




ご予約後、ご登録のアドレスにEメールが届きます。これを開封してショッピング
クレジット申込入力を行ってください。



EメールにリンクされているOrico Webクレジットの申込み画面上で、お支払方法を
試算して頂き、お支払回数を決定します。続いて、お客様の情報を入力頂きます。



審査後、お申込み頂きました内容について、お客様へオリコより確認の電話があります。



ショッピングクレジットの契約手続きが完了するとジェイス関東から免許取得の為の必要書類をお送りします。(※必要書類はジェイスホームページよりダウンロードもできます)
書類締切日までに必要書類を提出してください。



教材をお受け取りになりましたら、講習会をご受講下さい。