ジェイスチャンネル始めました!

初めまして、ジェイスチャンネルのブログ担当有吉です!

このブログでは、日本船舶職員養成協会関東(通称ジェイス関東)について、皆様にお知らせしていきます!

ジェイス関東は、船舶免許取得・免許更新を行うための教育・訓練を提供する一般財団法人です。

本部は神奈川県横浜市のみなとみらい近辺にあり、関東地方を中心に活動しています。ジェイス関東では、海技系の免許取得コースから、船員のスキルアップコースまで、幅広いコースを取り揃えています。


当協会は、1964年に設立され、今年(2023年現在)で創立59周年を迎えました。これまでに、多くの船員の方々を輩出し、海運業界に貢献してきました。また、時代の変化に合わせ、新しい技術や知識を取り入れながら、常に最新の船舶教育を提供するよう心がけています。


ジェイス関東の講師陣は、豊富な経験と知識を持ったプロフェッショナルばかりです。また、教室には、充実した設備が整っており、快適な学習環境を提供しています。さらに、受講者の皆様の目的やニーズに合わせて、カスタマイズされた講義や指導を行っています。


ジェイス関東は、船員の皆様が安心して船舶運航に従事できるよう、質の高い教育を提供しています。今後も、ジェイスチャンネルを通じて、皆様に役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!